« 三代目 茂蔵 | Main | 全面高 »

March 27, 2006

プチ復活!!

暫く平日は休むつもりでしたが・・・

気になったことがあり、短めで復活!!

昨日記載した「2926 篠崎屋」が謎のストップ高となった。相変わらず日経平均は活発だが新興はパッとしない中に咲いた一輪の花って奴ですかい?

昨日「三代目 茂蔵」を書くときにチラッとヤフーの掲示板を見たけれどとても閑散としていた。

それが、今日は書き込みの多いこと。しかし、皆が不思議がっていることがある意味凄い・・・(^^;;

そして、絶不調でストップ安を続けていたのが「2318 BBネット」。

元々2株ホルダー(正確には2.2株ホルダー)なので取得単価も知れているし、気にせずホールドしているが、それにしても良く下がりましたなぁ。

昨年の一時期は1株が150Kの価値があると某週刊誌の推奨銘柄となり50Kあたりまで上昇しており、3/16発売の四季報でもそんなに悪くなかったのだが・・・

しかし、今にして思えば東京駅のエキナカや名古屋の名鉄百貨店にあった「ドミニク ドゥーセの店」がクローズされていたんだよなぁ。

改装で店が入れ替わることなんぞ日常茶飯事なので気にしてなかったが、ここでピピッと来るべきだったか・・・

数少ない好材料が「8423 フィディック」がやや復活の気配。と言っても分割後の株価が気になるが。

それと「3385 薬王堂」がようやく買値まで戻してきた。新興不調の中、JASDAQはまだ善戦しているのでJASDAQ銘柄の薬王堂には期待しているのだが。

カブログランキング参戦中!!良かったらクリックお願いします。

|

« 三代目 茂蔵 | Main | 全面高 »

「株」カテゴリの記事

Comments

ワンダーsteak1-8510さん、コメントへのお答えありがとうございました。
一般的にFC展開する業態への関心は高くても、半本部的なパートナーに対しての関心は低いですよね。
その辺の見極めがなかなか難しいモノですね。
また、ちょくちょくブログに訪問させて頂きます。では、また。

Posted by: water | March 29, 2006 at 08:57

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92653/9290859

Listed below are links to weblogs that reference プチ復活!!:

« 三代目 茂蔵 | Main | 全面高 »