« 一周年記念!! | Main | 兼業大家のススメ②~アトリウム~ »

March 20, 2006

谷深し

日経平均株価は、始値16,299円と前日終値16,339円から40円安くスタート。売り一巡後買い優勢の展開となりグングンと上昇。後場に入り高値圏でもみ合う動きが続いたものの、値を崩すことなくしっかり。引けは+285円の16,624円と幅のある上昇。

た~だ~し~、JASDAQ平均は続伸となったが、マザーズ指数・ヘラクレス指数はそれぞれ反落といつものパターン。。。(´・ω・`)

保有銘柄は何とか微増となったが、相変わらず「4813 ACCESS」が弱いなど力強さはまったく感じない。。。(´・ω・`)

それにしても東証一部銘柄は2月6日の高値16,777円が目先天井と思われる節があったが、大幅続伸し一気に16,600円台に乗せてきた。

このまま一気に上昇することは難しいだろうから、ここでボックス圏入りして新興市場に資金が廻ることがベストシナリオなのだが、最近は期待しないように心掛けている・・・(^^;;

それでも、気分転換にケータイをワンセグ対応機種に変えてみました。必要かと言われると何とも言えないけれど、あればそれなりに便利です。

特に我が家は5人家族だけどテレビが一台しかないので。。。

カブログランキング参戦中!!良かったらクリックお願いします。

|

« 一周年記念!! | Main | 兼業大家のススメ②~アトリウム~ »

「株」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92653/9180054

Listed below are links to weblogs that reference 谷深し:

« 一周年記念!! | Main | 兼業大家のススメ②~アトリウム~ »