« アーティストハウス参戦!! | Main | 決算発表 »

April 13, 2006

ACCESSが活況

「第二のヤフー」はおろか「第二のマイクロソフト」を夢見て主力株として買った「4813 ACCESS」だが、その後は上昇したかと思えば下落をするといった感じですっかり期待を裏切っていたのだが、本日△60Kの1170Kと久し振りに5%以上上昇し高値を更新した。

過去2回に渡ってこの水準まで上がったが、それからは買値近辺まで下がっている。三度目の正直として、ここから本格上昇するか、それとも過去のようにダレルのか心配しながらも注目している。

今日の日経平均株価は、始値17,232円と前日終値17,162円から70円高くスタートしたが引けは△36円の17,199円で本日の取引を終了と小幅反発。新興はJASDAQ平均、ヘラクレス指数は下落したが、マザーズ指数は小幅続伸となった。

保有銘柄は折角昨日上昇して分割前の水準なら1000Kの大台に乗せた「3385 薬王堂」がダウンするなど個別で見ると少々痛い銘柄が多く全体的にパッとしなかったが、それでも3株あるACCESSや10日に分割を発表した「3331 雑貨屋ブルドッグ」が高値更新をして、また長らく低迷していた「3392 デリカフーズ」が昨日に続いて今日も上昇したおかげで日経平均やマザーズ指数より上昇となった。

それにしても痛いのが「3716 アーティストハウス」。4/10に158Kで買おうとしたが買えず、その日のブログで「2~3日したら下がって買えるかも・・・」と書いておきながら、4/11に指値を163Kに変えてもまた買えず、4/12に再び指値を158Kに戻そうと思っていたがコロッと忘れていたらそのまま約定して、今日は153Kまで下がってしまった・・・(-ω-;) 

あのまま、何もせずにしておいたら今日158Kで買えたのに・・・ま、それでも今日の終値では含み損だけど・・・(^^;;

明日はアーティストハウスの3Q決算発表。果たして買いが成功だったのか失敗なのか。もっとも好決算=株価上昇とも限らないけれど・・・

カブログランキング参戦中!!クリックご協力お願いします。

|

« アーティストハウス参戦!! | Main | 決算発表 »

「株」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92653/9579958

Listed below are links to weblogs that reference ACCESSが活況:

« アーティストハウス参戦!! | Main | 決算発表 »