« BBT・アエリア参戦 | Main | 北陸電気工業が活況 »

April 25, 2006

アエリア・BBT浮上

昨日は遅くなって株価も見ずに(見る気がしなかったのだが・・・)そのまま寝て、今日保有銘柄をチェックすると、先週の金曜日にニョーボの資金で勝手に買った、アエリア・ブロードバウンドタワーが浮上して含み益に転じていた。これでカミングアウトが出来る・・・(^^;;

このまま日経平均がもたついているまに新興が再び脚光を浴びると良いのだが・・・と何度言った事だろうか。

それにしても、先週は酷かったがこれで、アエリア・BBTが順調に伸びてくれれば「暴落もまた良し」となるのだが。

他にも「8936 リプラス」も余った資金で買おうかと思ったが、流石に昨年だけで3分割を二回行なっているので、投資対象とするにはあまりにも妙味がない気がして見送り。

1月のマネックスショック・2月の年金ショックでひどいダメージを被って、ようや回復基調となった途端にこれだから、今年の新興はコマ目に利確していった方が結果論から言うと良かった模様。

それでも、何気に「3371 ソフトクリエイト」が久し振りに含み益に転じたし、年頭からダッシュしては伸び悩んだりと良くわからん動きをしている「7725 インターアクション」が再び活況となった。

新興から一部銘柄にシフトしようかなと思うときもあるのだが、一部は銘柄が多すぎて何を買って良いかさっぱり分らないし、日経平均の今年の高値は18,000円程度と年初に予想していたので、そろそろ天井ぽい気もするし。

もっとも「7970 信越ポリマー」や「7751 キャノン」と言った優良&低PER銘柄等もあり、今後はこちらを真剣に検討すべきなのだろうか。

カブログランキング参戦中!!クリックご協力お願いします。

|

« BBT・アエリア参戦 | Main | 北陸電気工業が活況 »

「株」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92653/9766717

Listed below are links to weblogs that reference アエリア・BBT浮上:

« BBT・アエリア参戦 | Main | 北陸電気工業が活況 »