« Aya☆Sofya | Main | 入学式 »

April 05, 2006

JIMOS売却

今日も短めバージョーンで・・・

それにしてもカブログランキングが一気に大陰線を描いて落ち込んでいますな・・・(^^;;

イマイチこのカブログの上がり下がりの仕組みが分らないのですが・・・

さて、本日「3310 JIMOS」を売却!!

今日の昼休みにチェックしたところ、日経平均等が上昇していたのにかかわらず落ち込んでいたので、思い切って売却。

買値が167Kで売値が214Kなので手数料・税金を無視すれば47K、28%の売却益。売買手数料が往復で1K程度なので税引き後の手取りが42K程度か。

大した儲けではないが、それでも並みのサラリーマンの1ヶ月の小遣い程度はGET!!

本当は優待もあり(6月が権利落ち)長期ホールド予定だったが、サイバードと統合することもあり、何となく不透明っぽいのと今週末には長男の誕生日等でお金がかかるだろうから売却。

ただ、売ると上がると言う気もするのだよなぁ。

また、今日の日経平均は最後に崩れてしまった。北陸電気工業など良いところまで上がったけれど結局大きな上髭をつけたロウソク足となってしまった。

本当はここと日本バイリーンがゴールデンウィークまでに売却出来る程度まで上がって欲しいのだけど。

カブログランキング参戦中!!クリックご協力お願いします。

|

« Aya☆Sofya | Main | 入学式 »

「株」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92653/9449647

Listed below are links to weblogs that reference JIMOS売却:

« Aya☆Sofya | Main | 入学式 »