« 新しい机 | Main | Aya☆Sofya »

April 03, 2006

今日も簡略版

今週も時間に追われて平日は更新出来ても短めバージョンで・・・

今日も日経平均&新興は強い一日。心配していたフィンテックのMSCB発行による株価の反応だが、寄付きでは下がるには下がったが思いのほか健闘して後場は上昇に転じ818Kまで上昇。これで買値まであと42Kまで迫った。

雑貨屋ブルドッグは大幅上方修正のおかげで爆発し、ストップ高で@8000まで上昇。ついに買値の三倍を超えた!!ん~、そろそろ分割して欲しいけれど・・・

8月決算だから8月末での分割なんてならないだろうか。。。

それと、昨日取り上げた「3387 クリエイト・レストランツ」が爆発した。その前の日曜日に取り上げた篠崎屋も翌日爆発したし、なんだなんだって感じです。

もっとも、今日は大半の銘柄が上がっているが・・・

カブログランキング参戦中!!良かったらクリックお願いします。

|

« 新しい机 | Main | Aya☆Sofya »

「株」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92653/9417958

Listed below are links to weblogs that reference 今日も簡略版:

« 新しい机 | Main | Aya☆Sofya »