« すっぼん道楽 | Main | 気が付けば・・・ »

May 01, 2006

5月になって

急に日差しが強くなり、一気に真夏のような天候になった今日この頃、新興の低迷は依然続く・・・

今年のGWは短期用銘柄の儲けで・・・と思っていたので、当然のことながらしょぼいGWになりそう。せっかくカレンダーに恵まれ明後日から5連休なのに・・・(-ω-;)

しかも、先週の木曜日からクレームの後処理に奔走中。昨日・一昨日と休んだ気がしない・・・(´・ω・`)

今日も処理で追われたし・・・、一応明日で決着つけんとGWなのに引きずってしまうわ。

あまり株をじっくり見ているゆとりはないが、何故か大頭痛銘柄の「3734 MPT」がストップ高と活気づいている。

ここはニョーボ銘柄で含み損が大きくナンピンして取得単価を下げたいところだが、ここで買い増しするとニョーボが「こんな銘柄また買って!!」と怒るだろうから、とても買えない・・・。

女は感情で考えるから「ナンピンして取得単価を下げて早く損益回復を狙う」と説明しても「MPT」という言葉だけで毛嫌いしちゃうから困ったもんだ。

それにしてもMPTは年初から見てよく下がったもんですな。04年の上場時は3分割前とは言え7000K(分割修正後2333K)まで上がったのに、今では約1/10ですか。

高値掴みした人は今頃どうしているのやら・・・

カブログランキング参戦中!!クリックご協力お願いします。

|

« すっぼん道楽 | Main | 気が付けば・・・ »

「株」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92653/9852439

Listed below are links to weblogs that reference 5月になって:

« すっぼん道楽 | Main | 気が付けば・・・ »