« いつまで続く | Main | デリカフーズ決算 »

May 10, 2006

BBT 3Q決算&フージャース決算

「3776 ブロードバンドタワー」の06年6月期第3Qの決算発表が5/9に発表となった。

それによると06年6月期通期決算見込みも上方修正で四季報予想の純利益840百万円を上回る870百万円となっている。

04年6月期の純利益が303百万円、05年6月期が613百万円と順調な成長を遂げている。

但し、アエリアの例もあり株価に関しては懐疑的であったが今日のところは△12Kの551Kと物足りないが全体的に逆風の中では健闘したと言えようか。

とりあえず、直近で買ったBBTもアエリアも業績的には問題がないので後は市場の反応を待つのみ。

長期投資なのでどちらもあと数年したらお宝銘柄になっているのでは・・・と思わなければやってられない今日この頃です。。。(-ω-;)

また、「8907 フージャース」も5/10に決算発表。

06年3月期は四季報並みで07年3月期予想は四季報を上回っている。そして、意外だったのが3分割発表だった。

業績良し分割あり、しかも一部銘柄で低PER。流石に優良ブロガーが集結している銘柄だけある。しかし株価が明日どう反応するか。これで落ちたら当面株には手を出せないなぁ・・・(´・ω・`)

カブログランキング参戦中!!クリックご協力お願いします。

|

« いつまで続く | Main | デリカフーズ決算 »

「株」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92653/10012118

Listed below are links to weblogs that reference BBT 3Q決算&フージャース決算:

« いつまで続く | Main | デリカフーズ決算 »