« ナゴヤドーム | Main | アエリア 1Q業績 »

May 05, 2006

ナガシマ&長篠城

5連休の二日目の5/4は自転車でナガシマスパーランドへ。

どうでも良いが、自転車でナガシマの大駐車場へ自転車で入っていったところ、駐車場入口にいる係員が無線で奥の誘導員に向かって「自転車4台、侵入!!」と連絡していた。

オイラ達は不審者かい・・・(-ω-;)

そりゃ、自転車で来る人は少ないというか殆どいないけど・・・

子供の日の5/5は長篠城跡で行なわれた武田軍と織田・徳川連合軍合戦で使われた火縄銃の実演がメインの「のぼりまつり」へ。

5/3~5/5まで、連日朝早くから夜遅くまで動き回っていたので少々バテ気味。ただ、車は混むので電車&自転車での移動で安い・近い箇所を巡っていた。

これはこれで悪くないが来年のGWは株の儲けで豪華和風温泉旅館ツアーなんぞが夢だすな。

カブログランキング参戦中!!クリックご協力お願いします。

|

« ナゴヤドーム | Main | アエリア 1Q業績 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92653/9913607

Listed below are links to weblogs that reference ナガシマ&長篠城:

« ナゴヤドーム | Main | アエリア 1Q業績 »