« 5月になって | Main | ナゴヤドーム »

May 02, 2006

気が付けば・・・

何時のまにか「9513 J-power」が△110の@4670となり、何気に買値である公募の2倍(分割修正後)を超えていた。

東証一部が活況だなと思っていたら地味銘柄であるはずの「J-power」まで購入から1年半ほどで2倍となっていた。

住友チタン・東邦チタンなどを買っておけば、更にすごいことになっていた。一時は買おうかなと思っていたが、2部銘柄だったので値動きは知れていると思って見送ったが見事に勘が外れた。

ところで、数少ない一部銘柄の「2317 システムプロ」や「2599 ジャパンフーズ」、「8907 フージャース」、「8423 フィディック」が含み損銘柄となっている。

また、名証一部の中部鋼鈑も不調だし、期待銘柄だった二部銘柄のジェイブリッジも沈んだまま。

結局、一部銘柄で儲かっているのは「J-power」、「ローランドDG」と長男銘柄の「トヨタ自動車」だけ・・・(-ω-;)

既に売ってしまったアルバックは、あれからぐんぐん上がり買値の2倍を超えているのに・・・(´・ω・`)

東レや帝人など有名企業を株を始めた当初の04年冬に購入するか結構迷ったけれど、一部は上がってもしれているだろうと新興に特化した。ところが、05年夏から逆に新興が失速して一部のみ活況が続いている。

帝人も東レも航空産業に進出しており、その連想で帝人・東レ・住友チタン・東邦チタンが購入候補だったが、まとめて買っておけば今頃は結構な資産となっていた。

それでも、ようやく短期銘柄で一部の「6989 北陸電気工業」がようやくプラス銘柄へ転換。後は「3514 日本バイリーン」と「3392 デリカフーズ」の短期用一部・二部銘柄が上がってくれないと、結局今年のGWはクレジットカード中心で行楽を行なうので6月の支払いが恐い・・・

カブログランキング参戦中!!クリックご協力お願いします。

|

« 5月になって | Main | ナゴヤドーム »

「株」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92653/9870119

Listed below are links to weblogs that reference 気が付けば・・・:

« 5月になって | Main | ナゴヤドーム »