« 復活!!と思ったら | Main | 薬王堂事業報告書到着 »

May 24, 2006

狼狽売り終了なるか?

昨日の送別会疲れのせいか、今日は2回も電車の中で寝過ごしてしまった。( ̄○ ̄;)

幸い地下鉄で一駅のみだったのと時間にゆとりを以って行動していたので、アポに遅れることもなく無事にすんだが、これがローカル線やバス、はたまた自分で運転していたらと思うとぞっとしますな。(-.-;)y-~~~

さて、本日15508.51円まで日経平均は一気に落ち込んだが、ここが底値か?その後は反発して終わってみれば△308円の15,907円と幅のある反発を演じた。

となると今日の安値が当面の安値となるのだろうか?、5月8日からの約1866円の急落により、追証に絡む売りや短期筋の狼狽売りは、一巡した可能性が高く、株式需給は相当改善したことを期待している。

と言うよりも前から書いているが信用なんか使わなくても現物だけで勝負すれば、負けても知れているのに。信用で傷口を拡大している個人投資家は今度こそ今回の下げで退場して欲しい。

それにしても毎度ながら買うタイミングが1~2日早いみたいで月曜日の前場の高いところで結構買ってしまった。。。(-ω-;)

昨日か今日買っておけば・・・( ̄ロ ̄;)

ただ、明日から本当に反発基調に転じるならば今回の暴落でケイブ・NIFSMBCベンチャーズ・DeNA・アエリア・BBTを新規購入もしくは買い増しして、それぞれ2株ホルダーとなったので、1株は長期用としてじっくりホールド。もう1株は暫くすればお宝銘柄になっていることを祈りながら短中期用として確実に利確していこうと思っている。

後は6月中旬に出る四季報まで待ってから、次期銘柄探しを始めることとし、暫くは買いはお休みに。

カブログランキング参戦中!!クリックご協力お願いします。

|

« 復活!!と思ったら | Main | 薬王堂事業報告書到着 »

「株」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92653/10226482

Listed below are links to weblogs that reference 狼狽売り終了なるか?:

« 復活!!と思ったら | Main | 薬王堂事業報告書到着 »