« アエリア 1Q業績 | Main | いつまで続く »

May 08, 2006

釈然としない・・・

今日は日経平均のみならず、マザーズ指数が 2.41%、ヘラクレス 指数が2.63%伸びたのに対し、保有銘柄は1.5%程度の上昇で終わってしまった・・・(-ω-;)

特に昨日記載の「3758 アエリア」は寄付きは好決算に反応してか、前日比△15Kの555Kと幸先のよいスタートで直ぐに565Kまで上昇したが、その後は失速して終わって見れば▲6Kの534Kと陰線を描いてしまった。

分らないなぁ~、他の銘柄ならともかくきちんと会社の決算発表を読めば四季報予想よりも06年12月期予想が上なのだから、前日比でマイナスしかも陰線を描くというのは考えにくいのだが・・・

やはり、3分割で株価がこなれたせいかデイトレの遊び場となってしまったのだろうか・・・

もっとも、優質ホルダーが多い「8907 フージャース」も株価は不振であるので、やむを得ないのだろうが、本音を言うと優良な株にデイトレは近づかないで欲しい、邪魔でしょうがない。

デイトレするなら、新興や一部上場の優良銘柄よりも仕手系と呼ばれる銘柄で勝負するっていうのが粋って奴じゃないのかねぇ。(何故か江戸弁・・・)

ま、それでも今までは一部銘柄のみ活況だったが、今日は新興にも活気が戻ってきたので、このまま夏までには回復基調に戻ってほしい。

そうしないと夏休みの旅行計画にも支障が出てくるので・・・(^^;;

カブログランキング参戦中!!クリックご協力お願いします。

|

« アエリア 1Q業績 | Main | いつまで続く »

「株」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92653/9964850

Listed below are links to weblogs that reference 釈然としない・・・:

« アエリア 1Q業績 | Main | いつまで続く »