« 父兄参観日 | Main | 日本の億万長者 »

June 19, 2006

AMI連続ストップ高!!

めしや宮本むなし」って知ってますか?

最近やたら見かける定食屋でイマイチ店名の意味が分からないのですが・・・(^^;;

今日あまり時間がなくて早そうだからと駆け込んだけれど、最初に食券を買うスタイルだから単一メニューのラーメン屋などでは良いが、宮本むなしは結構メニューが多いのでイメージが湧かなくて困った。

改めてHPを覗くとやはりメニューが結構豊富。

大阪が本拠のようだが、今のところ大阪23店舗で愛知が20店舗、そしてぐっと下がって兵庫が8店舗。

更に意外なことに単なる定食屋でなく、母体はユージ-・グローイングアップという多種多様な業態を持つ外食企業であった。

カウンター中心の牛丼屋は落ち着かないしという人には結構良いのでは?

さて、今日の日経平均は小幅ダウンというけれど、感覚的には結構下がっている。

そんな中、「3773 AMI」が二日連続ストップ高となった。

と言っても喜べる水準ではないけれど。。。(-ω-;)

前にも書いたけれどワールドカップで騒いでいれる人が羨ましい。例え日本が昨日クロアシアに快勝しても素直に一緒になって騒げないだろうな

あたしゃ、それよりデポドン二号の方が気になるけれど。。。( ̄ロ ̄;)

昔、爆笑問題のネタで

「大変だ、北朝鮮がテポドン一号を発射した」

「では対抗して南極一号でも打ち上げたりして」

てなのがありましたが・・・(^^;;

このネタは分る人にはすごくウケるけれど・・・

カブログランキング参戦中!!クリックご協力お願いします。

|

« 父兄参観日 | Main | 日本の億万長者 »

「株」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92653/10598534

Listed below are links to weblogs that reference AMI連続ストップ高!!:

« 父兄参観日 | Main | 日本の億万長者 »