« 油断は出来ないが | Main | 父兄参観日 »

June 17, 2006

三連続ストップ高!!

5月中旬にもう底だと思って買ってから、更に転落していた「3760 ケイブ」が三日連続ストップ高をつけて含み益に転じた。

下げ過ぎ銘柄のリバウンドということで、450Kで二株購入したが6月初旬には一瞬だが300K割れまで行っていた。。。。(-ω-;)

04年12月に上場して上場来高値は1260K、05年は700~1000Kあたりで推移していた。しかも未分割なので、500K割れでの水準での買いはチャンスである反面、改めて最新版の四季報を見ると07年5月期決算予想は減収となっているので要注意でもある。。。(´・ω・`)

但し、07年には「女神転生」を本格展開、再成長を目指すとあるので今後は短期リバウンド狙いの売りと再成長期待組・暴落前からのホルダーとの攻防戦が繰り広げられるのだろうか。

昨日も続伸といっても、まだまだ安値圏。今後の回復に更に期待がかかるが新興の主力となるべく「4813 ACCESS」、「4835 インデックス」の動きがイマイチ。。。( ̄ロ ̄;)

これらが本格的に反騰すれば明るい兆しが見えてくる。

カブログランキング参戦中!!クリックご協力お願いします。

|

« 油断は出来ないが | Main | 父兄参観日 »

「株」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92653/10559873

Listed below are links to weblogs that reference 三連続ストップ高!!:

« 油断は出来ないが | Main | 父兄参観日 »