« テロ以来と言われても | Main | 三連続ストップ高!! »

June 15, 2006

油断は出来ないが

今日の名古屋はひどい土砂降りで、しかも風が強くズボンはべたべたで肌に吸い付く感じで気持ち悪い。駅から自宅までの帰り路は約10分だがいつもよりやたら長く感じた。

思えば株に関してここ半年ほどずっとこんな思いでいたんだよなぁ。今日は新興の方が東証一部より調子が良かったようだが、それでも何時も安心すると下がっていたので安心できない。

久し振りにじっくり保有銘柄を見たが、酷いなぁ。。。( ̄ロ ̄;)

しかし、ストップ高が「3740 フレームワーク」、「3744 テンアートニ」、「3760 ケイブ」、「4700 アクセス」と続き、「2428 ウェルネット」は6月末で1:2の分割など明るい話題も多かった。

四季報発売とボーナス資金の投信への流入で再び活性化して欲しい。

そう言えば昨日見つけた本仮屋ユイカのブログだがオイラがトラックバック第一号かと思ったら三番目であった。。。(´・ω・`)

惜しいなぁ。第一号だったら本人の目に留まるかなと思ってたんだけど。。。

カブログランキング参戦中!!クリックご協力お願いします。

|

« テロ以来と言われても | Main | 三連続ストップ高!! »

「株」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92653/10540280

Listed below are links to weblogs that reference 油断は出来ないが:

« テロ以来と言われても | Main | 三連続ストップ高!! »