« 久々の衝動買い | Main | プール開き »

July 26, 2006

奇跡が・・・

もうすっかり株に関しては暫くは諦めモード。

もっぱら最近は夏休みの旅行計画に関心が向いている。仕事も6~7月のキャンペーンがあり苦しい日々だったし。

そんな昨日、会社近くの通りを歩いていたら、ふと見かけた顔が・・・

詳しくはニョーボや娘がこのブログの存在を知っていてたまに見ていることがあるから書けないが、かつて飲食店をしていた時のバイトに似ているなぁと思ったら、向こうも驚いた顔をしている。

「○○さん?」

「うん」

かつては高校生だった彼女が、短大を出て、オイラの会社から南に僅かに300メートルほどのところにあるOLの4年目を迎えていた。

歴代で二番目か三番目ぐらいに印象に残っていたバイトで、約5年ぶりの再会だったが、案外お互いすんなり昔の様に話せるもんですね。

なんか久し振りにブログを書こうかという気になってきた。

|

« 久々の衝動買い | Main | プール開き »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92653/11109024

Listed below are links to weblogs that reference 奇跡が・・・:

» TFP(4792)第一四半期 爆発的な好決算発表!!! [投資で年収を倍にしてる私の<万人投資>ブログ]
本日、TFPコンサルティンググループが以下のような爆発的な第一四半期好決算発表を行いました! 2006年度第1四半期 (2006年4月1日-2006年6月30日) 注) カッコ内は前年比 06年度第1四半期 05年度第1四半期 売上高 (百万円) ..... [Read More]

Tracked on July 28, 2006 at 00:20

« 久々の衝動買い | Main | プール開き »