« 今度はクーデター | Main | 日経続伸 »

September 24, 2006

もはや外国頼りしか・・・

相変わらず不調な株式市況。

市場の関心は、次の安倍内閣の顔ぶれに集中しているのだろうか?とりわけ、経済閣僚への関心が高い。構造改革を推し進めることが期待できる顔ぶれなら、これを外国人投資家が好感し、買いを入れる可能性があるとの説があるが、従来の小泉・竹中路線が果たして日本にとってよい結果をもたらしたとは思えない。どうも株の世界ではハゲタカファンドに利益をもたらす政策を行うことが高評価を得ているのか。。。

なんだかなぁと思うけれど、あまりにも低迷している昨今それでもいいから株が上がって欲しい気もする。。。(´・ω・`) 

もはや日本の株式市場も外資の好き勝手にされている感がある。このあたりが最近気持ちが入らない理由なんだけど。

ところで、昨日「電車男」のドラマ版の新作を見ていたが、こちらも何だかなぁといった展開になっていた。別に期待していた訳でもないけど。。。(^^;;

それより、その前の週でも映画版の「電車男」を放映していたが、イマイチ映画版のエンディングの意味が良く分からなかった。

なんで、ドラマ版の最初のシーンが映画版のラストシーンになるのだろう?

あれでは、わざわざお金を払った人に対して「もうすぐドラマ版が始るので詳しくはこちらで!!」と言っている気がしてならなかったが。

もっとも、電車男をわざわざお金を払ってまで見ようとは思ってなかったので、どうでも良いといえば良いけど。

カブログランキング参戦中!!クリックご協力お願いします。

|

« 今度はクーデター | Main | 日経続伸 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92653/12022280

Listed below are links to weblogs that reference もはや外国頼りしか・・・:

« 今度はクーデター | Main | 日経続伸 »