« もはや外国頼りしか・・・ | Main | 模様替え »

September 28, 2006

日経続伸

安部政権が発足して予想通り株価が上がったが、今日も米NY株式市場高も後押しとなり堅調に推移。

やはり外国人頼りであることが実証されてしまった。

新興も反発!!とは言うもののなんじゃこりゃと言ったレベル。年末までにどの程度まで回復するのだろうか。

株に参戦したきっかけが「2410 キャリアデザインセンター」のIPO当選だから、もう2年が経とうとしている。

新興の長期投資で一儲けと思って、今年の年頭まで順調だったが一気にガタガタとなった。

ここで再び初心を取戻し頑張って行きたいけれど、まだまだ見通しは暗い。しかし、明けない夜はないのだから、くじけないようにしないと。。。

カブログランキング参戦中!!クリックご協力お願いします。

|

« もはや外国頼りしか・・・ | Main | 模様替え »

「株」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92653/12076594

Listed below are links to weblogs that reference 日経続伸:

« もはや外国頼りしか・・・ | Main | 模様替え »