« 亜'らま | Main | 僕の歩く道~その2 »

October 10, 2006

僕の歩く道

「僕の歩く道」(フジ=東海テレビ系)に本仮屋ユイカが朝の連ドラ「ファイト」主演以来の復帰ということでついつい見てしまった。

主人公の妹役だったのだが、最初は気付かなかった。それにしても19歳になってパーマをかけただけで雰囲気がガラっと変わりますなァ。

妹役だけあって出番が少なく物足らないが仕方ないか。

それにしても、株は北朝鮮のせいで本当にボロボロ。。。日経平均株価こそ堅調に推移したが、東証1部値下がり銘柄数は1,236銘柄と全面安状態。

当然のごとく新興はボロボロ。昨日のニュースで覚悟はしていたが。。。もはや投資家はいつ何時でも北朝鮮が暴挙に出てもおかしくないという心構えで相場に臨まなければいけないのだろうか。

戦争を肯定するわけではないが、イラクやイランに対して厳しい態度を取る米英は北朝鮮に対してどうするのだろうか?

パキスタンに対しても結局ナアナアだし、ただ資源が有望な中東諸国の利権が目当てでイラクやイランへのあの態度としか思えないけれど。

カブログランキング参戦中!!クリックご協力お願いします。

|

« 亜'らま | Main | 僕の歩く道~その2 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92653/12232448

Listed below are links to weblogs that reference 僕の歩く道:

« 亜'らま | Main | 僕の歩く道~その2 »